[
掲示板に戻る
]
記事No.11962に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いデルフィニウム2色を有難うございます。
今まだ雨があまり降らなかったので、お花もすぐ傷んでしまいますよね。
それと暑さでお花は長持ちしないようです。
昨日ようやく梅雨入りしました。
雨が降ったので涼しい日になりました。
今朝のお届けは昨日の分のオオバギボウシです。
No.11960 - 2013/06/19(Wed) 04:15:02
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
こちらには花菖蒲園の花ショウブです。
No.11961 - 2013/06/19(Wed) 04:15:49
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚はアジサイです。
No.11962 - 2013/06/19(Wed) 04:16:27