[
掲示板に戻る
]
記事No.11967に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
昨日はここが開かなくて失礼しました。
キレイなでデルフィニウムの写真ありがとうございます。
本当に花びらが傷んでますね〜
暑いのでお花もかわいそうですね。
今日は雨降り。
梅雨らしい気候に戻ったようです(*^_^*)
雨を待つ気持はお花も人も一緒(*^_^*)
何だか嬉しい気持ちです。
昨日はメナード美術館へ行ってきました。
No.11967 - 2013/06/19(Wed) 09:54:37