[ 掲示板に戻る ]

記事No.11968に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
台風の影響も、時折の小雨の現在です。
台風も、もう少ししたら明日?明後日?
には、無くなるとか?
夏の水不足が心配なので、こんなかんじなら
雨を持ってきて貰いたいです。
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.11968 - 2013/06/19(Wed) 14:41:50