[ 掲示板に戻る ]

記事No.11973に関するスレッドです

こんばんは / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
今日の東京は一日曇りでした。
湿度が高くむしむしし、何にもしなくても汗が出てきます。
<ほとんど整理は出来ていません。
特別の意味はないのですが、「お父さんはこんなことしてたんだ。」「じいちゃんはこんな人だった・・・」と生きてた証明を残しておきたいと思います。

私はのぞきがだいすきです。
狭いところからのぞく向こうには別の世界が見えるのです。
のぞいてるとどきどきしてきます。
といっても犯罪に触れるのぞきではないのです。
のぞきとはご存じだと思います。
たとえば花がいっぱい咲いてるとき、一輪の花の一番奥の花をとらえ、周りに咲いてる花の狭いすきまをんぬって撮影します
私は花の写真は撮らないのですが、久々に撮ってきました。
やっぱり花は難しいですね。

No.11973 - 2013/06/19(Wed) 17:12:10