[ 掲示板に戻る ]

記事No.11976に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。ご無沙汰しております。
研修もそろそろ10日近くになって
覚える事が山積みです。
最年長に近いですが頑張っております。
少し若い人と娘みたいな年代の人と
一緒にご飯を食べて語っております。
なるようになる!
遅くなりましたが今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.11975 - 2013/06/19(Wed) 20:47:54

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.11976 - 2013/06/19(Wed) 20:51:08