[
掲示板に戻る
]
記事No.11976に関するスレッドです
★
壁|・_・)ノ
/ 晶 [
Home
]
引用
こんばんは。ご無沙汰しております。
研修もそろそろ10日近くになって
覚える事が山積みです。
最年長に近いですが頑張っております。
少し若い人と娘みたいな年代の人と
一緒にご飯を食べて語っております。
なるようになる!
遅くなりましたが今週もどうぞ宜しくお願い致します。
No.11975 - 2013/06/19(Wed) 20:47:54
☆
Re: 壁|・_・)ノ
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~
No.11976 - 2013/06/19(Wed) 20:51:08