[
掲示板に戻る
]
記事No.11977に関するスレッドです
★
こんばんは〜
/ あんみつ [
Home
]
引用
今日はカルチャーの美術鑑賞で山口県まで・・・
昼過ぎから大雨になったのですが、幸いほとんど室内にいたためそれほど濡れなかったです。
昼食は湯田温泉の旅館内(庭園付)でした。。
そこに咲いていた綺麗な紫陽花の写真を撮っています。
ただ携帯なのでアップできるかな〜
ちなみにうちにある「画像掲示板」だと少々大きい画像も載せることができますよ〜
※写真は広島郊外の風景です。のどかでしょう〜
No.11977 - 2013/06/19(Wed) 22:55:37