[ 掲示板に戻る ]

記事No.11977に関するスレッドです

こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
今日はカルチャーの美術鑑賞で山口県まで・・・
昼過ぎから大雨になったのですが、幸いほとんど室内にいたためそれほど濡れなかったです。

昼食は湯田温泉の旅館内(庭園付)でした。。
そこに咲いていた綺麗な紫陽花の写真を撮っています。
ただ携帯なのでアップできるかな〜

ちなみにうちにある「画像掲示板」だと少々大きい画像も載せることができますよ〜

※写真は広島郊外の風景です。のどかでしょう〜

No.11977 - 2013/06/19(Wed) 22:55:37