[
掲示板に戻る
]
記事No.11978に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
雨が降り風もありましたがそう強くないですね。
夜は涼しいほどです。
台風は太平洋側を通るようで地域の方はご用心です。
今日もお疲れ様でした。
そちらの水不足も解消するといいですね。
アヤメですー
No.11978 - 2013/06/19(Wed) 23:05:57