[ 掲示板に戻る ]

記事No.11979に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いお花、ドクダミを有難うございます。
臭いはありますが、お花は可愛いと思います。

雨も本格的になってきています。台風の接近で大雨も予想されますので注意してくださいね。

今朝のお届けはランタナです。

No.11979 - 2013/06/20(Thu) 04:36:12

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
七変化とも呼ばれ花の咲いている期間が長いお花なので助かるんですよね。
もう一枚はトウワタです。

No.11980 - 2013/06/20(Thu) 04:37:45