[ 掲示板に戻る ]

記事No.11984に関するスレッドです

いつも☆~.ァリガトゥ~☆ / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
ドクダミの花、写真有難うございます。
どこにでも咲くドクダミですが
ひめさんの写真はとても素敵(*^_^*)
品の良いお花ですね・・・(^○^)

本当に自然の暦通りのお天気が良いですね。
梅雨時にはそれなりに降ってもらわないと・・・

メナード美術館では「色のほれた、形にほれた」と題して、
日本画を中心に工芸、彫刻それに洋画(コレクション)等々。
繊細な手法に目を見張りました。

No.11984 - 2013/06/20(Thu) 09:22:25