[
掲示板に戻る
]
記事No.11987に関するスレッドです
★
ジャコウアゲハ
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
素敵に撮られたドクダミのお写真を
ありがとうございました。
一昔はあの匂いに嫌われモノの代表的なお花でしたが、
昨今の健康ブームで、お茶など愛好家が増えて、
我家の隣の家でも家の周りの北側一面に覆われてます。
今日昼ごろ外に出たら、
柚子の木にジャコウアゲハがヒラヒラと舞って、
一瞬、木にとまったところをパチリと!
PCで見たら産卵シーンが撮れてました。
No.11987 - 2013/06/20(Thu) 15:39:34