[ 掲示板に戻る ]

記事No.11987に関するスレッドです

ジャコウアゲハ / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

素敵に撮られたドクダミのお写真を
ありがとうございました。

一昔はあの匂いに嫌われモノの代表的なお花でしたが、
昨今の健康ブームで、お茶など愛好家が増えて、
我家の隣の家でも家の周りの北側一面に覆われてます。

今日昼ごろ外に出たら、
柚子の木にジャコウアゲハがヒラヒラと舞って、
一瞬、木にとまったところをパチリと!
PCで見たら産卵シーンが撮れてました。


No.11987 - 2013/06/20(Thu) 15:39:34