[ 掲示板に戻る ]

記事No.11988に関するスレッドです

お元気ですか / しずのり [ Home ]
先日、登志雄君と私と妻のいつものメンバーで兵庫県の佐用町の山中にある西新宿「おじいちゃんとおばあちゃんの花菖蒲園」に行って来ました。鹿の被害と高齢者なので以前より面積は狭くなっていましたが菖蒲はとても綺麗でした。早朝に先にもう一か所行ったのですがそこは菖蒲は全くダメでバラは綺麗でした。
西新宿の菖蒲園を出て時間を見てもまだ1時前、このまま帰るのはもったいないと、カーナビで探して鷲羽山に行って来ました。瀬戸大橋が全部見えて四国の坂出が近くに見えました。展望台からの見晴らしは良く満足して帰ってきました。

No.11988 - 2013/06/20(Thu) 17:31:35