[ 掲示板に戻る ]

記事No.11989に関するスレッドです

(No Subject) / あんみつ [ Home ]
昨日も今日も1日大雨で、とうとう梅雨のおでまし?
台風が来るのが週末になりそうですね。平日だと早退できそうなのにって学校じゃないからダメか(笑)

あららスカイツリーの郊外も??
東京は大体において都会な気がして、郊外となると23区を抜けて・・・って思っちゃうのですが、意外とそうでもないのかな。

湯田温泉、もちろん入りましたよね。
昨日行った所は雰囲気の良い宿屋(山水)で、小さいけれど庭園が見えました。

またくまモンかよ(笑)
写真、また更新しますね〜

No.11989 - 2013/06/20(Thu) 20:21:12