 | 昨日も今日も1日大雨で、とうとう梅雨のおでまし? 台風が来るのが週末になりそうですね。平日だと早退できそうなのにって学校じゃないからダメか(笑)
あららスカイツリーの郊外も?? 東京は大体において都会な気がして、郊外となると23区を抜けて・・・って思っちゃうのですが、意外とそうでもないのかな。
湯田温泉、もちろん入りましたよね。 昨日行った所は雰囲気の良い宿屋(山水)で、小さいけれど庭園が見えました。
またくまモンかよ(笑) 写真、また更新しますね〜
![]() |
No.11989 - 2013/06/20(Thu) 20:21:12
|