[ 掲示板に戻る ]

記事No.11991に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いイモカタバミを有難うございます。
私も紫カタバミとは少し色合いが違うように感じます。
このカタバミもたくさん種類があって難しいですね。(^_-)-☆

今朝のお届けはヒルサキツキミソウです。

No.11991 - 2013/06/21(Fri) 04:22:23

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は菊(コウヤカミツレ)です。
No.11992 - 2013/06/21(Fri) 04:23:27