[
掲示板に戻る
]
記事No.11992に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いイモカタバミを有難うございます。
私も紫カタバミとは少し色合いが違うように感じます。
このカタバミもたくさん種類があって難しいですね。(^_-)-☆
今朝のお届けはヒルサキツキミソウです。
No.11991 - 2013/06/21(Fri) 04:22:23
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚は菊(コウヤカミツレ)です。
No.11992 - 2013/06/21(Fri) 04:23:27