[
掲示板に戻る
]
記事No.11995に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
写真のお届け有難うございます。
イモカタバミなのですね。
ムラサキカタバミとは中心部の色合いが微妙に違う。
勉強になりました。
台風は徐々に終わって来てるらしいですが、
雨が心配。被害が少ないと良いですね。
No.11995 - 2013/06/21(Fri) 05:40:18