[ 掲示板に戻る ]

記事No.11995に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
写真のお届け有難うございます。

イモカタバミなのですね。
ムラサキカタバミとは中心部の色合いが微妙に違う。
勉強になりました。

台風は徐々に終わって来てるらしいですが、
雨が心配。被害が少ないと良いですね。

No.11995 - 2013/06/21(Fri) 05:40:18