[
掲示板に戻る
]
記事No.11996に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
美し森の山頂から写真をとりながらゆっくり歩歩いていくと
「羽衣池」へでます。この池は小さな湿地で水草が多く
繁茂しているので池の水が見えないくらいでした。
残念ながら「ミズバショウ」はまだ姿を見せていません
でした。この池では昔、天女山の天女が羽衣を洗い清めたという言い伝えがあります。
No.11996 - 2013/06/21(Fri) 06:58:43
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
「ミズバショウ」を送りたかったんで場所が違いますが
数年前に訪問した栂池自然園の「ミズバショウ」です
時期は同じ6月でしたが園内は雪雪で方向感覚がわからず
迷いに迷ってしまいましたよ。
No.11997 - 2013/06/21(Fri) 06:59:21