[ 掲示板に戻る ]

記事No.11998に関するスレッドです

こんにちわ / バード
雨があがりました。
薄日も射してます。

出掛けたついでに少し散策を。
ミドリが一段と繁って 鳥の声はすれども姿は見えず〜 心地よい気を胸いっぱいに 帰ることに。。
と その時 鳥の姿が〜
(*´з`)<ヤッタァー! 鳥 見っけ。
薄暗い中ですが ヤマガラの幼鳥のようです (^◇^)

No.11998 - 2013/06/21(Fri) 14:30:28