[
掲示板に戻る
]
記事No.12000に関するスレッドです
★
アナベル
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
ピンク色のイモカタバミが
愛らしく咲いてますね♪
この花も良く増えますね〜
素敵なお写真をありがとうございました。
河川敷のアナベル、大好きな紫陽花で、
昨年友達から挿し芽を頂いたが、
上手く着かず、今年も頂く約束をしてあります。
No.12000 - 2013/06/21(Fri) 15:27:48