[ 掲示板に戻る ]

記事No.12000に関するスレッドです

アナベル / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ピンク色のイモカタバミが
愛らしく咲いてますね♪

この花も良く増えますね〜

素敵なお写真をありがとうございました。

河川敷のアナベル、大好きな紫陽花で、
昨年友達から挿し芽を頂いたが、
上手く着かず、今年も頂く約束をしてあります。

No.12000 - 2013/06/21(Fri) 15:27:48