[ 掲示板に戻る ]

記事No.12007に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
充分アカツメクサも雨を楽しみました

昨日は二十四節季の夏至 もっとも昼が長く、夜が短くなる日でした。
この日を境に 本格的な 暑い夏が始まります。

しかし最低気温 18℃ 最高気温 22℃ 雨の一日でした
太陽は厚い雨雲の上 雨は 日中 ショボショボ 降り続いていました
気温は 低め 暑くも無く 寒くも無く コレで 晴れなら 言う事無しなのですが
そう 都合よく行きません。

花菖蒲が綺麗に咲いています。

No.12007 - 2013/06/22(Sat) 05:19:51