[ 掲示板に戻る ]

記事No.12011に関するスレッドです

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
今朝は久しぶりにお日さまが出て、植物なども潤って元気になりましたね、東山動植物園ですが、今年は梅雨入り早かったですが、雨が殆ど降らず、紫陽花も色付きが悪くて、また花数も少ないみたいで余りぱっとしないですね、菖蒲や半夏生などが也有園にあったのですが茶室工事でなくなってしまいました。 今年は気温が高いので睡蓮なども咲き始めましたが花数がまだ少ないですね。動物園ではアジア象舎は像が入る前に一般公開になり早速見に行きましたがすべてが大きく凄かったですね。 動物園は相変わらずベビーラッシュで最近はキリン、ゴリラ、カピパラ、あしか、日本猿などに赤ちゃん
No.12011 - 2013/06/22(Sat) 07:29:47