[ 掲示板に戻る ]

記事No.12013に関するスレッドです

スカシユリ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

アカツメグサは最近余り見かけなくなりましたが、
幼い頃はシロツメクサの中に一本赤を入れたりして
首輪を編みましたね〜

懐かしいお花のお届け
ありがとうございました。

今朝は久しぶりに良く晴れ上がりましたが、
又午後から雲行きが怪しくなってきました・・・

我家のスカシユリの黄色とピンク色が満開です。

No.12013 - 2013/06/22(Sat) 15:12:52

Re: スカシユリ / ロコ [ Home ]
ピンク色のスカシユリです!
No.12014 - 2013/06/22(Sat) 15:13:33