[
掲示板に戻る
]
記事No.12013に関するスレッドです
★
スカシユリ
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
アカツメグサは最近余り見かけなくなりましたが、
幼い頃はシロツメクサの中に一本赤を入れたりして
首輪を編みましたね〜
懐かしいお花のお届け
ありがとうございました。
今朝は久しぶりに良く晴れ上がりましたが、
又午後から雲行きが怪しくなってきました・・・
我家のスカシユリの黄色とピンク色が満開です。
No.12013 - 2013/06/22(Sat) 15:12:52
☆
Re: スカシユリ
/ ロコ [
Home
]
引用
ピンク色のスカシユリです!
No.12014 - 2013/06/22(Sat) 15:13:33