[ 掲示板に戻る ]

記事No.12021に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
清里報告の途中ですが昨日は小出川の
紫陽花の様子を眺めに行ったので先に
報告しますね。
前回は開花の初期でしたが梅雨の貴重な宝物・水を
もらい生き生きと輝いていました。

No.12021 - 2013/06/23(Sun) 05:44:13

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

輝くガクアジサイと小出川の流れです。

No.12022 - 2013/06/23(Sun) 05:44:54