 | 昨日は山口の防府市に行って友達と会って、シャガール展を見に行きました。その後は買い物に行き、ミント色のスカートを買ってきました。 ひめさんはどんな服着るんだろう? あんみつはAny-sisみたいなフェミニン系上品な服を好みます。 クラシックなのも好きですが、会社となると、ね。
先日は飛行機で行かれたのですか? 私も飛行機で東京に行ったことありますよ。 離陸するまではドキドキですが、安定したら私は落ち着く方なのですが、よく考えると「空を飛んでいる」んですよね・・・。 新幹線だと広島からでは、4時間近くかかるので結構しんどいです。
ちなみにくまモンの血圧、数値が見れたような・・・130前後だったかな?意外と普通〜
※写真がもうないのでレトロなパリのモノクロ
![]() |
No.12028 - 2013/06/23(Sun) 20:22:02
|