[ 掲示板に戻る ]

記事No.12028に関するスレッドです

こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
昨日は山口の防府市に行って友達と会って、シャガール展を見に行きました。その後は買い物に行き、ミント色のスカートを買ってきました。
ひめさんはどんな服着るんだろう?
あんみつはAny-sisみたいなフェミニン系上品な服を好みます。
クラシックなのも好きですが、会社となると、ね。

先日は飛行機で行かれたのですか?
私も飛行機で東京に行ったことありますよ。
離陸するまではドキドキですが、安定したら私は落ち着く方なのですが、よく考えると「空を飛んでいる」んですよね・・・。
新幹線だと広島からでは、4時間近くかかるので結構しんどいです。

ちなみにくまモンの血圧、数値が見れたような・・・130前後だったかな?意外と普通〜

※写真がもうないのでレトロなパリのモノクロ

No.12028 - 2013/06/23(Sun) 20:22:02