[ 掲示板に戻る ]

記事No.12029に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
また遅れてごめんなさい(^_^;)
こちらも梅雨らしい雨が続いています。
気温は上がらないですね。
梅雨の終わりにどか雨がくるかもですね。
そちら台風いかがでしたか。

いずれアヤメかカキツバタ、それと花菖蒲わたしも見分けがつきませんね。
イモカタバミ、かわいいですね。
ムラサキカタバミというのもあるのですね。
すっかり植物博士ですね(*^_^*)
今日もお疲れ様でしたー。

No.12029 - 2013/06/23(Sun) 21:29:31

Re: こんばんわー(*^_^*) / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

梅雨らしい日が続いていますが
今日は写真を撮りに出かけました。

また月曜日からまた宜しくお願いします(^^)

No.12030 - 2013/06/23(Sun) 21:56:53