[
掲示板に戻る
]
記事No.12030に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
また遅れてごめんなさい(^_^;)
こちらも梅雨らしい雨が続いています。
気温は上がらないですね。
梅雨の終わりにどか雨がくるかもですね。
そちら台風いかがでしたか。
いずれアヤメかカキツバタ、それと花菖蒲わたしも見分けがつきませんね。
イモカタバミ、かわいいですね。
ムラサキカタバミというのもあるのですね。
すっかり植物博士ですね(*^_^*)
今日もお疲れ様でしたー。
No.12029 - 2013/06/23(Sun) 21:29:31
☆
Re: こんばんわー(*^_^*)
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
梅雨らしい日が続いていますが
今日は写真を撮りに出かけました。
また月曜日からまた宜しくお願いします(^^)
No.12030 - 2013/06/23(Sun) 21:56:53