[ 掲示板に戻る ]

記事No.12031に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今日は日帰りバス旅行市内の花巡りに行って来ましたよ。
暑かったですけどもまずまずでした。
お時間ありましたら写真館覗いて見て下さいませ。
明日も休みでまた火曜日から研修の実践編です。
緊張の毎日ですよ。。。頑張っております。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.12031 - 2013/06/23(Sun) 22:04:25