[
掲示板に戻る
]
記事No.12036に関するスレッドです
★
サギ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
お早う御座います
素敵な紫陽花お届けどうもありがと。
今年は紫陽花撮れなくて終わりそう。アハハハ
近くの川に遊びに行きましたら、サギがお出迎え
可愛い仕草を見せてもらいましたよ。
No.12036 - 2013/06/24(Mon) 05:04:24