[ 掲示板に戻る ]

記事No.12039に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
小出川の紫陽花(2)
梅雨の水分をたっぷりいただき元気に咲いている
紫陽花です。

No.12039 - 2013/06/24(Mon) 06:09:41

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


川の土手から眺めた大山(雨降山)です。
富士は雲に隠れて見えませんでした。
すっきり晴れた日は左側に富士が見えるんですが。

No.12040 - 2013/06/24(Mon) 06:10:18