[ 掲示板に戻る ]

記事No.12046に関するスレッドです

(No Subject) / あんみつ [ Home ]
まあ山口市自体にあまり行かないからね(笑)
もちろん買い物する場所に関しては広島の方が断然多いのですが・・・。

んん、それは私と同じかな?
職場が私服ならどうしても仕事でもきれそうな上品めな服を選びます。ていうか、ひめさんとこも私服ですか?
休日専用なら思いっきりクラシックなワンピとかにします。

紫陽花、とても近距離から綺麗に撮れていますね。
ありがとうございましたm(_ _)m

※実は私も紫陽花撮ったけど携帯なので送れない・・・

今回もよその写真、ピサの斜塔です。

No.12046 - 2013/06/24(Mon) 20:59:05