[ 掲示板に戻る ]

記事No.12047に関するスレッドです

こんばんは / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
せっかく根づいた節電を、ここで止めてはいけない。 この夏、「節電が定着し電力不足に陥らない」として、
東日本大震災のあと初めて、全国で数値目標つきの節電要請が見送られる。だがあくまで、関西電力大飯原発
3、4号機が動いていることを前提とした話だ。
この2基は昨夏、「原発ゼロでは大幅な電力不足が生じる」として、暫定的な安全審査で動かしたことを忘れてはならない。
福島の事故をふまえた厳しい規制基準には「おおむね適合している」として9月まで稼働が認められる予定だが、
専門家の調査では、直下に活断層がある可能性も指摘されています。今度音楽を10曲入れ続けてながれますので
画像掲示板を書いている時は鳴っていると思います。

画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 利尻島 サロベツ原野豊富町稚内より
2 知床の夜明け 能取岬より
3 羅臼峠より  北海道羅臼町
動画(三月に咲く花[3])を貼り付けてにましたので時間がありましたら覗いて見て下さい。
http://hiromitu.pro.tok2.com/7029/tm_utube21.htm

No.12047 - 2013/06/24(Mon) 21:32:24