[ 掲示板に戻る ]

記事No.12048に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日は雨も上がり暑くもなくしのぎやすかったです。
台風はいつの間にか消えたようですね。

今日もお疲れ様でした。
今週もよろしくー(*^_^*)

No.12048 - 2013/06/25(Tue) 00:21:02