[ 掲示板に戻る ]

記事No.12049に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

爽やかな感じのする紫陽花を有難うございます。
蒸し暑い梅雨には最適なアジサイの色ですね。
ヤマアジサイのほうにはたくさんの種類もあって覚えきれませんね。

今朝のお届けはキョウガノコです。

No.12049 - 2013/06/25(Tue) 04:31:44

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はシモツケです。
このお花は前にも見たことがあるかもしれません。m(__)m

No.12050 - 2013/06/25(Tue) 04:33:09