 | 沢山の種類のあじさいを・・・堪能されました (((((d(^-^)b)))))♪
日曜日の都議選自公完勝しました アベノミクスへの期待票も多いでしょうね、でも都民の投票率が43.50% 悪いのが気になります
先日の富士山世界遺産登録決定、地元の皆さん おめでとうございまーす!!! 明るいNEWSで全国が盛り上がり 私達もわーい!わーい!
私のBBSにも四季を通じて沢山の富士山の投稿がありますが、何時も感動と感謝しています。 これからもお願いします。
クレマチスが元気に咲いています
![]() |
No.12051 - 2013/06/25(Tue) 05:43:29
|