[ 掲示板に戻る ]

記事No.12051に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
沢山の種類のあじさいを・・・堪能されました
(((((d(^-^)b)))))♪

日曜日の都議選自公完勝しました アベノミクスへの期待票も多いでしょうね、でも都民の投票率が43.50%
悪いのが気になります

先日の富士山世界遺産登録決定、地元の皆さん おめでとうございまーす!!!
明るいNEWSで全国が盛り上がり  私達もわーい!わーい!

私のBBSにも四季を通じて沢山の富士山の投稿がありますが、何時も感動と感謝しています。
これからもお願いします。

クレマチスが元気に咲いています

No.12051 - 2013/06/25(Tue) 05:43:29