[ 掲示板に戻る ]

記事No.12055に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
お夕飯はハンバーグにしました。
おろしに大葉を添えて和風です(^^)
気温はそんなでもないけど
今日は湿度が高かったです。
こんな夜は蚊取り線香必須です。

No.12055 - 2013/06/25(Tue) 20:21:52