[ 掲示板に戻る ]

記事No.12058に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
終日しとしと雨が続いています。
梅雨らしいです。

そうですか。
スクラッチだけであとは正常ですか。
不思議ですね。
すみません。
こちらは何もしていないのですけれど。
今日もお疲れ様でした。
花菖蒲ですー

No.12058 - 2013/06/25(Tue) 22:28:51