[
掲示板に戻る
]
記事No.12058に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
終日しとしと雨が続いています。
梅雨らしいです。
そうですか。
スクラッチだけであとは正常ですか。
不思議ですね。
すみません。
こちらは何もしていないのですけれど。
今日もお疲れ様でした。
花菖蒲ですー
No.12058 - 2013/06/25(Tue) 22:28:51