[ 掲示板に戻る ]

記事No.12061に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ミゾカクシが可愛いです

昨日はサザンオールスターズ復活という素敵なニュースで始まりましたね,  大好きです ♪

世界遺産に選ばれた富士は、山の輪郭が美しいだけでなく、今の時期は緑が映え、冬には雪景色も素晴らしい。
近場からも、遠方からも日本の美しい自然の象徴として、世界文化遺産にふさわしいものです。
三保の松原を同時に不可分のものとして選んだ委員会も、立派な見識だと思います。

みんなの力で世界遺産にしたのですから、ますます自然保護に力を入れないといけないですね。

ユリの花が素晴らし

No.12061 - 2013/06/26(Wed) 04:49:22