 | ミゾカクシが可愛いです
昨日はサザンオールスターズ復活という素敵なニュースで始まりましたね, 大好きです ♪
世界遺産に選ばれた富士は、山の輪郭が美しいだけでなく、今の時期は緑が映え、冬には雪景色も素晴らしい。 近場からも、遠方からも日本の美しい自然の象徴として、世界文化遺産にふさわしいものです。 三保の松原を同時に不可分のものとして選んだ委員会も、立派な見識だと思います。
みんなの力で世界遺産にしたのですから、ますます自然保護に力を入れないといけないですね。
ユリの花が素晴らし
![]() |
No.12061 - 2013/06/26(Wed) 04:49:22
|