[ 掲示板に戻る ]

記事No.12062に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
昨日は訪問出来ず失礼いたしました。
一昨日鎌倉へ紫陽花を写しに行きなん箇所か
写して北鎌倉駅にもどり大船FCに行くつもりでしたが
ホームから見ていると下りの列車が全然動かない。
やがて放送が入り「保土ヶ谷の踏切」で人身事故。
まだ復旧の見込みなしとのこと。
横須賀線、湘南電車ともに運転休止。
大船まで歩いて行こうと思い歩き始めやっと駅に
つきました。
湘南電車はすでに復旧していました。
疲れたのでそのまま家に帰りぐっすり寝てしまいましたよ。

No.12062 - 2013/06/26(Wed) 05:57:23

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


明月院(アジサイ寺)の紫陽花の95%はブルーに輝く
「ひめ紫陽花」です。

No.12063 - 2013/06/26(Wed) 05:58:12