 | 昨日は訪問出来ず失礼いたしました。 一昨日鎌倉へ紫陽花を写しに行きなん箇所か 写して北鎌倉駅にもどり大船FCに行くつもりでしたが ホームから見ていると下りの列車が全然動かない。 やがて放送が入り「保土ヶ谷の踏切」で人身事故。 まだ復旧の見込みなしとのこと。 横須賀線、湘南電車ともに運転休止。 大船まで歩いて行こうと思い歩き始めやっと駅に つきました。 湘南電車はすでに復旧していました。 疲れたのでそのまま家に帰りぐっすり寝てしまいましたよ。
![]() |
No.12062 - 2013/06/26(Wed) 05:57:23
|