[
掲示板に戻る
]
記事No.12067に関するスレッドです
★
アガパンサス
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
ブルーの西洋紫陽花
雨の水滴を受けて色鮮やかになりましたね♪
ソフトフォーカスのかかった素晴らしいお写真を
ありがとうございました。
昼前から本格的な雨降りとなりました。
アガパンサスの太葉系の鉢がチラホラ咲き始め、
朝一番に雨が降らない時に撮ったものと、
No.12067 - 2013/06/26(Wed) 14:38:39
☆
Re: アガパンサス
/ ロコ [
Home
]
引用
午後雨の中で撮ったものです。
No.12068 - 2013/06/26(Wed) 14:39:11