[ 掲示板に戻る ]

記事No.12068に関するスレッドです

アガパンサス / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ブルーの西洋紫陽花
雨の水滴を受けて色鮮やかになりましたね♪

ソフトフォーカスのかかった素晴らしいお写真を
ありがとうございました。

昼前から本格的な雨降りとなりました。

アガパンサスの太葉系の鉢がチラホラ咲き始め、
朝一番に雨が降らない時に撮ったものと、

No.12067 - 2013/06/26(Wed) 14:38:39

Re: アガパンサス / ロコ [ Home ]
午後雨の中で撮ったものです。
No.12068 - 2013/06/26(Wed) 14:39:11