[
掲示板に戻る
]
記事No.12073に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
だいぶ降りましたが今日は上がりました。
あまり暑くないのはいいです。
そちらもだいぶ降ったようですね。
今日はスクラッチできたようですね(*^_^*)
パソコン気まぐれでときどきすねますね。
お大事にです。
白いあじさいのアップありがとうございます。
白はほんと清楚でいいですね。
今日もお疲れ様でしたー。
No.12073 - 2013/06/26(Wed) 22:01:17