[ 掲示板に戻る ]

記事No.12073に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
だいぶ降りましたが今日は上がりました。
あまり暑くないのはいいです。
そちらもだいぶ降ったようですね。

今日はスクラッチできたようですね(*^_^*)
パソコン気まぐれでときどきすねますね。
お大事にです。
白いあじさいのアップありがとうございます。
白はほんと清楚でいいですね。
今日もお疲れ様でしたー。

No.12073 - 2013/06/26(Wed) 22:01:17