[ 掲示板に戻る ]

記事No.12075に関するスレッドです

阿蘇ラブ! / あんみつ [ Home ]
私も次に海外行くならヨーロッパですが、長時間の飛行はちょっと体力も精神力もいるなぁと思っています。
(むしろそれだけ長時間飛行機に乗った経験がないため)
旅行なら良いけど、出張で飛行機に乗ることもあるのですか?
会社が旅費出してるからいいえとは言いにくいですね・・・。

昨日から今朝はひどい集中豪雨でしたね。梅雨らしいといえばそうなのでしょうけれど。

はい、紫陽花といえば青!白はあまり見かけないですね。
その紫陽花も純粋で上品な感じで好きです。

写真を間違えてしまいました。
これは阿蘇山かな?
阿蘇山と信じよう!

ああ!阿蘇山いきたーーーーーーーーい!!!

No.12075 - 2013/06/27(Thu) 00:18:30