 | 私も次に海外行くならヨーロッパですが、長時間の飛行はちょっと体力も精神力もいるなぁと思っています。 (むしろそれだけ長時間飛行機に乗った経験がないため) 旅行なら良いけど、出張で飛行機に乗ることもあるのですか? 会社が旅費出してるからいいえとは言いにくいですね・・・。
昨日から今朝はひどい集中豪雨でしたね。梅雨らしいといえばそうなのでしょうけれど。
はい、紫陽花といえば青!白はあまり見かけないですね。 その紫陽花も純粋で上品な感じで好きです。
写真を間違えてしまいました。 これは阿蘇山かな? 阿蘇山と信じよう!
ああ!阿蘇山いきたーーーーーーーーい!!!
![]() |
No.12075 - 2013/06/27(Thu) 00:18:30
|