 | ピンクのアジサイが素晴らしい
サザンオールスターズ復活というニュースも素晴らしい。「明日が見えなければオレの背中についてこい!」がいいですね〜
冨士山は4000メートルに惜しくも欠ける山ですが、平地に屹立する異様な美しい山。まさに、神の実在を信じさせてくれるような物凄く立派な偉容です。 まさに、高きがゆえに尊からず。私達日本人の人生そのものです。 美しい姿と、日本固有な宗教的伝統や、芸術的伝統の融合が、今回も高く評価されたようです。 本当に麗峰より霊峰です。
古い文献には、富士山は不ニ山、不尽山と記されている物もあります。 日本で一番最高の高さ3776m、どれにも並ぶものがないという意味の「不ニ」という意味だと想います。 この漢字「不二山」が使用されても良いと思います。、
百合が元気に咲いています
![]() |
No.12079 - 2013/06/27(Thu) 04:19:41
|