[ 掲示板に戻る ]

記事No.12080に関するスレッドです

ミドリシジミ / たまちゃん [ Home ]
お早う御座います。

紫陽花お届けどうもありがと。
種類が多いから名前難しいよね。・・・・

先週の日曜日、自然観察の森へ遊びに行って来ました。
トンボの湿地で四人のご年配が何やらカメラを向けて
いました。ミドリシジミ(蝶)の羽が開くのを狙って
いるんだとか、・・・・やっと開いたら一斉にシャッター。
青くて綺麗でした。僕は只々見てるだけ。素敵な光景でした。
記念に止まっている姿のみ、撮って来ました。アハハハハ

No.12080 - 2013/06/27(Thu) 05:22:56