[
掲示板に戻る
]
記事No.12081に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
素敵なアジサイの花、ありがとうございます。
植物園へお出かけだったのですね。
いつも素敵な写真を撮られて、羨ましいです。
昨日は夜叉ヶ池へ行ってきました。
山頂あたり、ニッコウギスゲがきれいに咲いておりました。
写真は上手く撮れなかったけど・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
No.12081 - 2013/06/27(Thu) 05:23:27