[ 掲示板に戻る ]

記事No.12081に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
素敵なアジサイの花、ありがとうございます。

植物園へお出かけだったのですね。
いつも素敵な写真を撮られて、羨ましいです。

昨日は夜叉ヶ池へ行ってきました。
山頂あたり、ニッコウギスゲがきれいに咲いておりました。
写真は上手く撮れなかったけど・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

No.12081 - 2013/06/27(Thu) 05:23:27