[
掲示板に戻る
]
記事No.12082に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
明月院の紫陽花(2)です。
この掲示板の文章は最高ですね。よほど文学的才能の
ある方の文章でしょうね。
文学が好きですが専門が理系の僕にはかけないなあ。
心の化粧をしているのか二人の女性が紫陽花をじっと
眺めていました。
No.12082 - 2013/06/27(Thu) 05:47:41
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
花おもいの地蔵、現職のころ花にも見向きもしなかった俺、
今は花の育成に心を砕いている。
人間とはすべからく環境に支配されるのであろうか。
No.12083 - 2013/06/27(Thu) 05:48:18