[ 掲示板に戻る ]

記事No.12083に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
明月院の紫陽花(2)です。
この掲示板の文章は最高ですね。よほど文学的才能の
ある方の文章でしょうね。
文学が好きですが専門が理系の僕にはかけないなあ。
心の化粧をしているのか二人の女性が紫陽花をじっと
眺めていました。

No.12082 - 2013/06/27(Thu) 05:47:41

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


花おもいの地蔵、現職のころ花にも見向きもしなかった俺、
今は花の育成に心を砕いている。
人間とはすべからく環境に支配されるのであろうか。

No.12083 - 2013/06/27(Thu) 05:48:18