[ 掲示板に戻る ]

記事No.12086に関するスレッドです

こんにちわ / バード
アカシジミは ミドリによく似合うチョウ。
昼間はじっとしてて 夕方から活動するのよね。
雑木林が好きなのか下にはなかなか おりません。
年 一回見られるだけですから 貴重ともいえるチョウですよね。
今日はラッキーでした。

No.12086 - 2013/06/27(Thu) 16:51:09