[ 掲示板に戻る ]

記事No.12087に関するスレッドです

o@(^-^)@o。こんばんわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
今日は午前中〜午後に掛けて青空が見られましたが今はどんよりですね、名古屋城で本丸御殿の復元と襖絵などの復元一期工事が終わり公開されていましたので見に行きましたが、これらが150億円の工事かと思うともっと今の世の中モット活かしたお金を使うべき場所があると思いますね、おそらく一度見れば2度と行くことは余りないと思われますね!!
No.12087 - 2013/06/27(Thu) 19:19:52