[ 掲示板に戻る ]

記事No.12089に関するスレッドです

(No Subject) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
こんばんは
今日の東京はとっても爽やかな一日でした。
いつも嬉しいお話をありがとうございます。
<近くで売っていれば飲んでみたいのですけど・・・

東京以外はないのですが東京都内ではお酒屋さん、コンビニ、スーパー、デパート、など飲料水を売ってるお店ならどこでも求められます。

ノルウエーの代表的絵描きのムンクは一人で丘の上から真っ赤な夕日を見てすごい恐怖心をい抱きました。
それが「ムンクの叫び」なのだそうです。
私は電車の写真を見て恐怖心を写真で描いてみました。
どこでもある駅の風景ですが、精神的な不安定を感じませんか?
一個一個の電車は安定してます。
全体では何となく心の不安感を感じませんか。
この写真は東急東横線の武蔵小杉の駅で撮ったものです

突然ですが掲示板は廃止いたします。
Facebookで毎日100通のメールが来ます。
こちらを優先したいと思います。
またどこかでお会いしたいと思います。
ありがとうございました。

No.12089 - 2013/06/27(Thu) 19:47:00